ましまろ化しちゃったブログ

絵を描く床板もしくは人に似た何かが飼っているハリネズミやハムスター、妖怪を紹介したいブログ

えじまるの治療が終わった話

えじまるのダニ取り治療が終わりました。

んでもね…痒がっている…

むしろ最初より…

先生が言うにはカビを気にしてみたら?とりあえず一か月様子見て

とのこと…。

大丈夫かな?!と個人的に調べてみてるんですが。

赤み…ない

禿…ない…ある?!いやでも針はばっちり揃ってる…

ただれ…ない…いや!あったらお医者さんで分かるし!

そして…成長過程で抜ける…

え?マジ?うん…体重は順調、食欲ばっちり。

あれ?もしかして心配しすぎ?!

とにかく、これから梅雨時期ですし、湿気温度ともに気を付けなくては。

f:id:hani86aka:20170529115742j:plain

「ンンン!!!写真いやじゃぁぁああ!!!!」

ちょっとお顔見えないじゃないか!!

f:id:hani86aka:20170529115958j:plain

「やだってば!パンチ!!」

確実に飼い主の手を狙ってきてます…。

そういえば、ハリ飼いさんはどのくらい避妊してるのでしょう?

えじまるは女の子で長い目で見たらやっぱりするべきなのか…。

それでも大人なったらにしたい。

あと最近のぐぅこ

f:id:hani86aka:20170529120811j:plain

本人の希望で加工しました。

ぐぅこちゃん。女子力がやばい。

ナッツ類ペレット残して乾燥野菜だけ食べたりしてる。

このサラダばっかり食べてるモデルみたいな。しかもおやつの好みはハムスター用のあられとドライフルーツが大好き。

女子か!!あっ女の子だった…。

f:id:hani86aka:20170529121246j:plain

ハムたちのお仏壇用。コップの縁ハム。

ゴールデンちゃんたちも増えてほしい…

はにまる・あかまるの周りがにぎやかになって、明るい感じになってきてます。

あとは純粋にてふまるの収集癖。コンプリートしたい…!

はにたんはね、キンクマさんだからグッズ結構あるんだけど、あかまる君はなくてね、会いたいが止まらなくなる。

いつか、はにまる も あかまる も何かオーダーで作ってもらいたい…

…二匹ともイメージアクセ作ってもらってるんだけどね!

着けて出歩きたい…

海とか!

海とか!!!

それでは!

     てふまる