ましまろ化しちゃったブログ

絵を描く床板もしくは人に似た何かが飼っているハリネズミやハムスター、妖怪を紹介したいブログ

コーヒー飲んでファイト入れてる毎日!

でもカフェインが胃に来てるっ…。

 …でも美味しいし私のガソリンだから欠かせないの…。

はてさて最近の企み、書いたっけ?

ましまろ妖怪のサイトを作る企み!

ましまろ達のスタンプも出来ましたので、確認しやすくプロフィールをしっかり載せたいの。

リンクもブログ、Twitter、pixiv、Lineに飛べるようにして…。

にしし…。わくわくしちゃう!

あとは第二弾のスタンプ考えちゃってる。

アンケートしたら敬語が欲しいに入れてくれた方いてくれたので…。

ラブラブなのか、文字なしか、敬語系を考えちゃってます!

楽しみにしてくれてる方が一人でも居てくれたらいいなぁ!

私が楽しみ。

えっへっへー!

とにもかくにも頑張ります!

リアルの方だとまだバイトできるかどうか…悩んでます。

生活できるかは分からないけど今は楽しいですし、やりたいことが出来てるから充実してる気がするの…。

だから頑張るの!

ファイトじゃ!

それでは!

    てふまる