ましまろ化しちゃったブログ

絵を描く床板もしくは人に似た何かが飼っているハリネズミやハムスター、妖怪を紹介したいブログ

本日のお話し-ネタがない・駄目やん-

早速ネタがないというか!

スタンプ修正してて妖怪の文章纏められなかったよ!

そんな私です。

有難いことにイラストのお仕事が頂けて、またそこの方たちが素敵な方が多くて、

ちょっと時間が足りませんでした。一日短いよね!

特に夜!あっという間に朝が来る!

そんな夜に限って脳内は元気。

一生懸命なぜか怖い画像を生成する。

まって!そんなの見たことないやんか!そもそもそんな怖い画像好きじゃないのになぜ脳内で編集するの?!寝かせて!!

つまり阿呆ですな!こりゃ!

てふまるのガソリンはオカルトとカフェインですが、やっぱりチビ達も必要。

てふまるにとっては死なない理由がこの子達です。

うん、でも、

絵も描きたいし、行きたいところもあるし、まだ二ホンカワウソ生きてるって信じてるし。

私は生きますよ!

私は周りの人に恵まれております。もし、もう少しだけ私が強い人間だったら。

なんて思う。自信をください~!!

あれが欲しい。今日ドラえもんに出てた自信ヘルメット。

何でもやれる気分になって、周りの声も視線もプラスに感じる。

出来たらいいな、なれたらいいな。

でもないから~私は成長します~!

へっへっへ…

色々企んでるし!

ご期待ください!

とりあえずね、ないものは減らないから、増えるだけだから。

ポジティブシンキン!!で頑張るぞ!!

それでは!

   てふまる