ましまろ化しちゃったブログ

絵を描く床板もしくは人に似た何かが飼っているハリネズミやハムスター、妖怪を紹介したいブログ

ましまろ妖怪

 

ましまろ妖怪とは!

マシュマロ好きすぎてマシュマロボディになった妖怪のことである!

f:id:hani86aka:20170517175501j:plain

もっちりとして…マシュマロのにおいがする…そんな特徴を持った妖怪たち。

でも食べてもマシュマロの味はしませんよ!!!食べれません!!

大きさは…理想はマシュマロサイズ…でも現実は…

だって…マシュマロばかり食べていたら…ねぇ…?

f:id:hani86aka:20170517180103j:plain

☆現在漫画はpixivで公開しています☆

もしかしたら、すぐそばでマシュマロを狙っているかも…?

そんな ましまろ妖怪たちを宜しく御願いします!

明日は看板娘のばけねこを紹介!

それでは!…あっちょっと別ネタで更新するかもです!

    てふまる