ましまろ化しちゃったブログ

絵を描く床板もしくは人に似た何かが飼っているハリネズミやハムスター、妖怪を紹介したいブログ

ブログ、始めました

Twitterのフォロワさんこんにちは

はじめましての方、初めまして!人に似た生き物で普段は絵描きをしております。

なんで床板とか人に似た何かを名乗っているのかはまた今度。

会社をやめて、フリーのイラストレーターとなりまして、これからどうやって生きていくか…

在宅ワークを調べて登録した今日…自信のなさと始めたばかりでおっかなくて、登録しただけ…駄目やん…

とにかく、できることはしよう!ブログ…とか…?

うん?なんでブログ…?

ブログいる?

考えてみました…

必要でもないかもしれない…でも…

Twitterだと文字数あるし、細かく妖怪紹介できないかも…?

でも、うん…

妖怪の紹介いっぱいあるんだよね!

あ、ましまろ化したのはいないよね!

そしてこうなった。

因みにね…妖怪だけでなくハリネズミやハムスターたちも書くつもり…

妖怪だけでは、、、

更新遅くなる、、、

早くなるとも言ってはいませんが!

今日はそんな感じでございます。

それでは!

        てふまる。